こんにちは、ゆうきです。

前歯矯正iGOはステージ12

現在の歯並びの様子はこちら!

見た目はとてもキレイなのですが、アライナーを見ると、上の歯の歯並びはまだ改善の余地があるのが分かります。

今のところ、iGOはステージ14で終わりますが、
もっと理想の歯並びにするためにまた新たなiGOステージをやる可能性もあるのだそうです。

来週歯医者さんに行ったときにドクターが判断してくれるそうなので、ドキドキしています。

アライナーを置き去りにしてしまった

少し前、ドトールでアライナーを置き去りにしたゆうきですが、
今度は、フレッシュネスバーガーにアライナーを置き去りにして、ゴミごと捨てられてしまいました泣

店を出てちょっとしてから気づいて、店員さんにお願いして探してもらいました。

捜索の結果、なんとか無事アライナーを発見!

同じような失敗を繰り返してしまって反省です、、

「アライナーを外したらケースに戻す」というルールは基本的なことですが、徹底するのが本当に大切なんだと思いました。

☆ステージ12終了で、残り2ステージ☆
☆矯正終了予定日まであと、14日☆

(↑「矯正終了日」動くかもしれない…!)