こんにちは、ゆうきです!

この前ドトールにアライナーを忘れてしまう、という事件を起こしました泣

コーヒーを飲むためにアライナーを外して、トレーに置いて、付けるのを忘れて、そのままトレーを返却して、店を出てしまいました…

さいわい、すぐにアライナーがないことに気づいて取りに戻ったので、アライナーは無事でした!

iGOを始めるとき、看護師さんに「レストランで食事中、アライナーを外してティッシュに包んで置いておいたら、ウエイターさんにゴミと間違われて回収されちゃった人がいるから気をつけてね」と言われて、

そんなことをまさかしないだろう、と思っていたのですけど…泣

やっぱり、アライナーはアライナーケースに戻すのが大事なんだなあ、と実感した出来事でした。

明らかに動いてる

肝心の歯の方は、明らかに前に動いてきています!

前歯の山を超えるのも、もうすぐかな…??

毎朝鏡を見てニヤニヤしてます笑

iGO矯正を始めてから、人の歯並びを注意して見るようになりました。

そこで思うのは、今まで自分はひどい歯並びをしていたんだなあ、ということ。

もっと早く矯正をしていればよかったと思う一方、最新式のiGOで痛みもなく矯正できるんだから、このタイミングまで待って良かったな、とも思います。

もうすぐ矯正も折り返し地点。

これからどんなふうに歯が綺麗になっていくのか、今から楽しみです!

☆ステージ6終了で、残り8ステージ☆
☆矯正終了予定日まであと56日☆