こんにちは、ゆうきです!

前歯矯正iGOはステージ13!いよいよ終わりが近づいてきました。

現在の歯並びの様子はこちら!歯並びはキレイになって、とってもいい感じです!

私の歯汚れてるんじゃないか問題

しかし!今ゆうきには、気になっていることがあるのです。

それは、「私の歯、汚れているんじゃないか問題」です泣

↑の写真で見ても、ちょっと汚れてるように見えますよね・・・

せっかく歯並びがキレイになっても、歯が汚なかったら台無し・・・

そこで、歯のホワイトニングをやってみようと、インターネットで検索してみたところ、

なななんと、相場は1回2万円ほど!

1回の施術で終わらないこともあるそうなので、ゆうきの経済状況だと、ちょっと厳しいところです泣

でも、もう少し調べてみると、ホワイトニングじゃなくても、歯医者さんで「歯のクリーニング」をやってもらえるそうなので、来週歯医者さんに行ったときに、聞いてみようと思います!

☆ステージ13終了で、残り1ステージ☆
☆矯正終了予定日まであと、7日☆

(あと1ステージです^^)