この前、ウエスティンホテルのアフタヌーンティーに行ってきました!

7月のアフタヌーンティーのテーマは、シトラスとのことで、

レモンやライム、マンゴーフレーバのスイーツがたくさん並んでいました。

「当ホテル自慢のシュークリームです」とウエイターさんが説明してくれたので、

まずはシュークリームを一口。

皮がサクサクで、とってもおいしい!

一番下の段には、サンドイッチやキッシュなどの口直しが乗っていました。

生ハムサンド、おいしかったな~

特にお気に入りはこれ!

タルト生地の上に、レモンフレーバーのクリームと、チョコレートが乗ったスイーツ!

名前は、忘れちゃいました泣

見た目がとってもキュートですよね。

 

お茶を楽しんでいたら、ホテルの方からこんなプレートを渡されました。

一緒に行った会社の先輩が、結婚したばかりだったので、プレートでお祝いしました!

チョコペンで魚を書くの大変だっただろうな。

素敵なアフタヌーンティーで大満足でした!

また行けるといいな。